閉鎖しました。

今まで有難う御座いました。突然の閉鎖で申し訳御座いません。
私自身とっても悩みました。
まだOPENから1年も経ってないのにあっさりと閉鎖していいのか。
でも、管理人には受験が待ち構えておりました。
絵を描いて現実逃避なんてことはできません。
神坂がPCで絵を描くとすっごい時間がかかるんですよ・・ええ。
その上ここ1ヶ月、ハロウィンイラを描いて以来スランプになりました。
Dr,スランプアラレちゃん(違
絵がかけなくて更新できないイラストサイトって何の意味があるのだろうと思いました。
それでも絵が上手ければ話は別ですが、下手な上時間が無いということです。
娘僕やいただきものを最後まで展示できず申し訳御座いませんでした。
皆様には沢山迷惑をかけ、そして沢山嬉しさや楽しさ元気を頂きましたvv
ホント楽しかったです。
受験が上手く行ったら、またサイトを開いてみたいなと思います。
多分サーバーもHNも違いますが(苦笑
その時もジャンルが何になるか分かりません。
その時のハマり次第だし、もしかしたらイラストサイトから
小説サイトになってるかもしれませんし。
今の私からすればありえない話ですがサーチエンジンとかやってるかもしれませんね(ありえない
いや、でもやってみたいんですよ・・挫折したんですけど(笑
CGIって分からない(何


最後に・・・・。
今まで通ってくださった皆様、相互していただいた管理人様有難う御座いました!
中途半端なまま閉鎖となりましたが、いつもどっかふらついてるので
どっかで会えればお声をかけてくださいませ!!


05.11.03 神坂奈都管理人



☆当然ですがリンクをべりっと剥がしてください。
☆差し上げたイラスト等は永遠にフリーです。
 そのまま飾って下さって構いません。神坂の恥さらしになります(笑
☆主催山崎祭は最後まで続けます。
☆主催素材屋は移転or閉鎖致します。
 閉鎖の場合またいつか移転して開きたいと思います。
☆何かあれば絵板を残しておくので絵板に一言どうぞ。

絵板





 双子サイト様vv 姉妹サイト様vv
お二人とも有難う御座いました☆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送